少し前からMediumで読んだ本の感想を書いています。無事 三日坊主にならずに続いたので、こちらでも共有します。

読んだ本の感想を書き始める前に三日分の文書を書き溜めて、Mediumの機能で予約投稿を設定してから始めたため、三日坊主にならずに済ませられました。ストックがもうなくなってしまったので、勝負はこれからです。

もともとはこのブログにも読んだ本や見たアニメの感想といった技術以外のことを書いていましたが、こちらのブログは技術ブログとしての位置付けを強めたいと考えています。

というのも、技術ブログと認識してこのブログを訪れたかたから、技術以外の話は必要ないと言われたからというのがあります。自身としても自己の技術的知見を公開する場を確立しておきたいと考えていたため、これを機に……ということで分けます。

こちらでも、あちらでも、どちらの記事も読んでいただけたら、幸いに思います。

広告